夏は近いぞ!

長袖だと暑いです。時塔です。
今日のテストは爆死は無さそうだからOKオッケー。
明日がラストで科目も楽なんで、今日は少し気楽です。漫画(マガジン)やネットもゆっくり堪能中(^^)



見逃した「ローゼンメイデン」を見ました(某友人サンキュー!)。
時塔の最大の注目はOPのALI PROJECTですよ。で、やはり良かったです。ALI PROJECTの歌は歌詞も曲の雰囲気も時塔にズバッと来るんですよね〜。
ちなみにタイトルは「禁じられた遊び」。確かに首輪とか鎖という単語が聞こえます・・・(--;)。
で、肝心のローゼンの内容ですが良いですね〜。まず絵が綺麗。音楽合ってる。声違和感無し。話はまだまだ謎ばっかりですが面白そうです。
見続けるの決定って事で。

今日、ウチの近くの松坂屋跡地に「KEIHAN CITY MALL」がオープンしました。
近所なんで様子見しに行きましたが客多過ぎ。特に爺さん婆さんオバさん。エスカレーターは左を空けて欲しいですよ。私歩くんですから・・・。
・・・話戻します。全体的にキレイにはなってました。今回の目玉はミドリ電化が入った事でしょうか。電器店行くのに梅田(ヨドバシカメラ)まで行くのは手間だったんで嬉しいです。
しかしジュンク堂含め、商品置き場のあちこちに店員がいて、ゆっくり見れませんでした。気になって仕方が無い・・・。万引き対策と言われればそこまでですがやはり落ち着かない・・・。
まぁ学校帰りに寄り道できる所が出来て良かったですよ。あとジュンク堂で立ち読みできれば完璧なんだけどな〜・・・(贅沢言い過ぎ)。