ヘロロ軍曹

テスト終わった後は廃人になります。時塔です。
テストの疲れがドッと押し寄せるんですよね〜・・・。眠たい・・・けど、3週間ぶりにHPを更新しました。
久々にいじったんですが、ページのレイアウトを変えたくなりました。しかし余裕無いな〜。キツイな〜・・・。
とりあえず小説優先っつう事で・・・。



今日は特にネタは・・・って! 今日土曜日ですかっ!?
学校行ってテスト受けたから時間感覚が滅茶苦茶です・・・。学校のバッキャロー!今年から制度変えてんじゃねえーっ!!
という訳で、今週のDESTINY!
やはり出て来ました。大天使と自由+α。
タリア艦長に「正義の味方」と揶揄されるぐらい正義感あふれる行動です。特にルージュが一般市民をシールドで守ってる所とか。・・・ん? デストロイのビームって普通のシールドで耐えられるんですか? 
・・・気にしないで次行きます。
マリューがネオ(ムゥ)を拾いました。やっとです。やっとこの辺の話が進む・・・。ここら辺が一番気になりますが次回ですか・・・。残念・・・。
オクレ兄さん爆散! 先程の+α、ムラサメ三体にやられちゃいました。呆気ないです。一応名前ありましたが、それでも只の一般兵にブーステッドマンが! もはや情けもありませぬ。悪役は正義の味方に勝てない。それを素で行ってしまいました。
ちょい前の回でのアビス、今回のカオスとデストロイ、全機大破(デストロイ)によりブーステッドマン三名全員戦死。前作の連中より扱い悪かった・・・。もう少しぐらい出番やっても良かったんじゃ・・・。
そしてラストに、ステラが戦死なさいました・・・。シンの願い虚しく、シンの腕の中で昇天。
DESTINYでは好きなキャラだったんですがね〜・・・。桑島法子さんの担当したSEEDキャラは2人(フレイ、ナタル)とも死んでるんでまさかとは思いましたが・・・。死亡率300%。滅多にいませんよ、こんな人。
しかしこんな話でもツッコミをいれる私。
コクピット穴開いてて、内部で爆発もして、最終的に機体が爆発したのに・・・人の形が残ってるってどうなんでしょう? 
・・・う〜ん、悲しいね〜・・・(ToT)。
まぁこれでやっとこさ新ガンダムズが出て来る訳で。どういう風に出て来るかがとても気になります。
今回は、連合は完全にかませ犬でした。以上!(つかDESTINY全体見てもそうだな・・・)