う〜ん、録れてなぁ〜い!(ToT)

予約録画できてないと凹みます。時塔です・・・。
新パソさんの調子が悪過ぎ。操作中に突然電源落ちるし、予約録画ちゃんとしてくれないし・・・。まぁ予期してビデオデッキでも録ってたからまだマシですが・・・。
あ、一応ここでも言っておきます。コメントの返事はコメント欄でするようにしましたんで。書き込んでくれた人はその日の欄を見て下さい。ちゃんと返事してますんで。



で、ギャラリーフェイク久しぶりに見ました(本当に久しぶり・・・)。
画のレベル上がりまくりですね〜。ネギまの作画レベルが上がったのと同じくらい。とは言いますが、ネギまみたいに最初から悪く無かったです。でも確実に上がってますよ。
まぁギャラリーは音楽面が大好きです。OPのラグタイムがかなり良し。CD欲しいんだけど・・・。

http://happymaterial.com/
さて、CD繋がりでこんな話題↑。
見た通り、ネギま!のOP「ハッピー☆マテリアル」をオリコン1位にするという壮大な計画です。
この前は凄かったですもんね〜。3位と4位。でもコメントされなかったりと扱いがまだ悪い・・・。したくもなりますよね、こんな計画。
私も参加しようかな・・・。でもアニメイトはダメらしいし、それに同じ日に「阿修羅姫」出るんですよね〜・・・。
まぁお金に余裕があれば予約します。これ見てる人も気紛れで参加しません?