ネタの神は今だ来ず

学校があるとネタを探している暇がありませぬ。困っています、時塔です。
学校でネタが転がってればいいのに滅多に無い・・・。
今日もとりあえず一言。
「自主参加はカッコいいけど、強制参加ってダサいよね・・・」
また補講にかかりました・・・。♪ドンドンドンド〜ンマイ・・・。



http://mbs.jp/anime-fes/
↑こんなのがあるみたいです。今年もあるのかオーサカキング。凄いな、毎日放送・・・。
DESTINYは「・・・」な私ですが、SEED、ハガレンエウレカは好きです。だから行きたい・・・。でも7800円って・・・。
どの声優さんが来るかとか、おまけが何かとかじゃなくて、アーティストに誰が来るかが重要なんです。See-Sawが来てくれるとそれだけで万々歳なんですが・・・無いよねえ・・・。
う〜む、悩み所・・・。つか一人で行くのもなぁ・・・。