死ぬなら一瞬で・・・

皆死んじゃえばいいのに。こんばんは、時塔です。
RPG風味は止めました。書くのも嫌なぐらいにヤバいんで・・・。
そんな状況で全てが鬱陶しいです。↑のはそれを受けて今日ずっと呟いてましたね・・・(友人達スマン・・・)。
まぁ明日は中休みなんで気を取り直して勉強します。全部満点なら穴埋めできるよね・・・って無理に決まってますが、一応頑張ります。
ファイト自分!



http://lolip.hp.infoseek.co.jp/fate_cv_vote.shtml
Fate/stay night」のキャスティング投票をやっている所を見つけました。
声優はほとんど知らないんで、一々どんな役をやっていたかを見ながら見てました。1位の面々は時塔的には合ってると思います。
この面子でアニメになったらいいんですけどね〜。当然、画やストーリー、音楽も良かったら完璧(夢見過ぎ)。
真月譚月姫」はね〜・・・。ネロ活躍しなかったし、特に画が・・・。
さてさて「Fate/stay night」はどうなるか・・・。