(_ _)zzzz

風邪の時は紅茶をよく飲みます。時塔です。
朝に用事を終わらせて、昼頃から爆睡したら少し調子が良くなりました。当然テスト勉強出来てませんが・・・。
まぁ宿題だけはやってしまおうかと思います。あーマガジン読んでないよ・・・。



http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
Fate/stay night」がアニメ化だそうですよ! 奥さん!(誰やねん・・・)
詳しい事はまだ分からないですが、「Fate/hollow ataraxia」の発売に合わせるのかも・・・?
楽しみですが、「月姫」みたいな事にならなければ良いんですが・・・。
しかしもっと気になるのが、映画が載ってる所の「ゴジラVSガメラ」だったり。マジですか・・・?

今更ながら情報系のサイトさんって凄いと思います。↑の情報も「楽画喜堂」さんで見つけたものだし。
ニュースと情報系のサイト見ておけばほぼ最新の情報は大丈夫って感じです。やっぱりネットって便利だなぁ〜。

今週のDESTINY!
はい、今回もどっかで見た気がします。ミネルバから出る所とか。これはデジャブですか? まぁそんな事は無い訳ですが・・・。
違いがあるとすれば、コーディネーターは力技が出来るって所でしょうか。でも油断してたとはいえ警備兵をパイロットがなぎ倒すってのはどうかと・・・。一応子供と大人だしね・・・。
あーまぁシンの選択は間違ってるとは言い難いです・・・。最終的にすがる所は連合にしか無かった訳で。でもな〜でもな〜・・・。
つー訳で、次回はいよいよサイコ・・・じゃなくてデストロイが出て来ます。何かフォビドゥンみたいにバックパックで顔を隠せるみたい。某友人よ、君の言った通りだったよ・・・。
しかし先を知っちゃってる訳で。デストロイの運命も当然知ってます。ま、皆さんの予想通りって事で・・・。はぁ〜・・・(-o-)
ま、今回は脇役(メイリンとか整備の人とか)が久しぶりに喋った回でした。以上!