風邪流行ってる?

鼻が詰まって味がかすかにしか分かりません。時塔です。
食べるの大好きなんで↑は結構きついんですよね。酷いと温度の違いが美味しさの要になってたり(ソフトクリームとか)。今は回復には向かってるんで分かるようにはなってます。数日中には完治かと。
しかしその分左足がヤバいです・・・。これはどうなるやら・・・。



某友人に、最近のこの日記は内容が少な過ぎと言われました・・・。
本当にその通り・・・。言い訳出来るとすれば・・・時間が無いんです! ごめんなさい・・・。
ついでにアニメネタが多過ぎと言われました。
・・・いや最初っからそのつもりだし。この辺はツッコミいれられても気になりませんね(^^;)。そこっ! オタクって言うんじゃねぇっ!