分身出来たらな・・・

後少しが遠いなと思います。時塔です。
風邪はほぼ良し。左足は踏ん張りが利きません。ちょっと重症です。治ればいいんだけど・・・。
それにテスト勉強がマジピンチです・・・。HPの更新も止まってるし・・・。同時に複数の事をこなせられるようになりたいです・・・。



今日は「ツバサ」「XXXHOLiC」「ネギま!」の発売日でした。当然購入。
ついでに「EREMENTAR GERAD」8巻「EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-」2巻(両方初回限定版)も購入。おまけもついててハッピーです。
・・・が、お金が尽きかけです。「舞-HiME 運命の系統樹」を買うお金を差し引いてですが。しっかし今後も色々買う予定があるから本当にヤバイですねぇ〜・・・。「もう、しませんから。」も買いたいのに・・・(オビの推薦文を見たら買いたくなりました(^^;)。

金も勉学もピンチピンチ。もう小躍りしておくしかないですねぇ〜。――あ、そんな暇があったら勉強した方が良いか・・・。