雨は好きです。でも湿気はヤメテ・・・

また1日だけ学校でした。もうウザい・・・。土日は囲碁の大会なんで休みじゃないからやってられない・・・。



このヘボ日記が初めてトラックバックされました。で、この日記はJRの件でマスコミに対して批判、疑問を持っている内容って事でされたみたいです。
・・・読み流して欲しかった・・・。かなり恥さらしてる・・・。まぁ恥さらしたく無いなら日記書くなって感じですけどやっぱ恥ずい・・・。でもアニメ関係でトラックバックされるよりマシか。

プロ野球交流戦が始まりました。やはり注目は「阪神日本ハム」です。特にSHINJOが見たかった。――って! 欠場!? いやはやこれはこれでビックリですよ・・・。
しかし、さすがお祭り男。球場の観客にスターウォーズのクローントルーパーのお面を配り、始球式に護衛が付いたダース・ベイダーが! 結局打席に立ったC-3POを空振りに切って取ったダース・ベイダー。そしてマスクを外すとやはりSHINJO! ツボです・・・時塔のツボです・・・(^w^)
試合なんかそっちのけで気になる男、SHINJOからやはり目が離せない!