白黒つけるぜ!

やはり碁を打つと疲れます。というより対局までの待ち時間が退屈で疲れます。結果も芳しくないし・・・。
明日もあるのか・・・。宿題が・・・。



今日は土曜日なので、DESTINYの話。当然ネタバレ。
総集編はいつも見た事ある映像ばかりなんで嫌いなんですが、今回は良かったと思います。色々と新規映像もいっぱいだったんで・・・って事は総集編ではないのかな・・・。
で、久々というか懐かしの仮面の男、クルーゼ。幻でも出て来ます。その存在感はSEED一。しかし議長と知り合いだったとは・・・。あと議長とタリアにあんな裏話があったとは・・・。
でもプラントのルールって何だろう・・・?
ただ単に二股かけたらいけないだけ? でもそんな事わざわざルールにするのか? ・・・誰か分かる人教えてください・・・。