暇なら書くって言ったしね・・・

暇なんで+α更新。こんばんは、時塔です。
午前中は将来的にタメになる話を聞いたりして充実した時間だったんですが、午後からは暇っつうかど暇
まぁ仕方なく(オイ)借りてる本を読みふけってた訳ですが、やはり面白い本は時間を忘れさせてくれますね〜。知らずに時間が経つたつ。さすがに疲れましたが・・・。



やっとこさ「ローゼンメイデン・トロイメント」が大阪で始まります。
当然既に録画準備OK。先週(ガンバ優勝特番で放送時間変更)のような事は無いし、今週は録り逃すなんてありえない! 大丈!・・・夫、かな? 心配だ・・・。

久々(約1ヶ月振り)にマガジンを読んで絶望した!
いや、絶望先生で絶望した訳ではありません。読んでた漫画の話がいきなり跳んで訳分からない。休載多い。新連載が始まっててビックリした。
そして・・・(ry

最後のは内緒。ショックやな〜・・・。見るんじゃ無かった・・・。
ではまた〜・・・。