“終わり”とつくからには終わるに決まってるだろ

今週もやって参りました、定期更新日。私は今週も生きてます。
まぁ今週も色々ありましたね〜。
カラオケ行ったり、電撃文庫を買いまくってお金無くなったり、バイトの面接行ったりとか。
んで、HPの更新は全然やってない、と・・・。やります、今からやりますから勘弁を・・・。



終わりのクロニクル7巻」が発売になったんですよ〜。
とりあえず分厚いが合言葉。まぁこれは自分の目で見て、手に取ってみた方が驚きが大きいと思うんで、写真は無し。
で、当然なけなしの金をはたいて買ったんですがまだ読めません・・・。借りてる本を先に片付けないといけないんで・・・。
あと「終わりのクロニクル ドラマCD」も通販スタートしたみたいで。
4500円(+送料500円)って・・・。正直フィギュアいらないからもう少し値段を下げてくれた方が嬉しかったな〜・・・。
まぁ締切は1月31日なんで、お年玉使って買います・・・。

今週はこの辺で。何か今週は終わクロネタばかりだったんで、来週はもっと色々取り上げようと思います。
それでは、また来週〜。