カッコよく言ってみた言葉:HIKIKOMORI

午前中に用事を終わらして、只今軽〜くHIKIKOMORI中。
寒いですね、外は。自転車で移動してたんで寒さは倍増だし。
んでまぁ三宮に行こうかと思いましたが、結局行かない事にしてます。どうせ見れないだろうからと泣く泣く断念して家に篭ってる訳で・・・。
まぁまた何か良い事あるよ、と期待を込めつつ、パソコンを叩いてる昼食時でした〜・・・。
追記
私がイベントに行けなくても、他の誰かが行ってる訳で。ネットで検索をかけると、行った人のレポートがあちらこちらにある訳で。
まぁ行けなかったのは残念でしたが、行った人の感想を読んで十分満足してる自分がいたり。
本当にネットは便利で良いもんだ。