12月〜。今年が終わる〜。年取っちゃう〜・・・

FictionJunction YUUKAのミニライブハズレてもた〜・・・(ToT)。
あーもうやってられません、やってられません。つか大阪会場の応募用紙、配布地域広過ぎ! 当たる確率とかもう下手な懸賞より低かったんだろうな〜・・・。
仕方ないから三宮のミニライブ行こっかな〜・・・。でも公式の発表には載ってるのに、HMVのイベント情報には載ってない!? どういう事なんでしょう・・・? 誰か教えてプリーズ!



ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見に行きました。
当然字幕。吹き替えなんか聞いてられないです・・・。
原作だと上下巻ある今回。前回(アズカバンの囚人)の超絶カット以上の酷さを予想していましたが、見てみると前回より良いです。ただ原作をしっかり読んでる人にはやっぱりカットしてる所が多いんで物足りないかも。でもこれだけで見ると、ちゃんとした作品としてまとまってると思います。
色々な所をカットをして重要な所に時間をかけてるから、話のテンポがかなり良いし。そして、やっぱりCGが凄い。CGが気にならないぐらいに画面に馴染んでて、動きの派手さに圧倒されます。
しっかし話が暗いな〜・・・。見終わった後、観客の楽しそうな声はあまり聞きませんでしたし・・・。
まぁ金を払って見る価値はあるかな〜。でも前作を見て無いとさすがに付いていけないほど話が進んでます。前作をちゃんと見ておいた方がいいと思いますよ〜。
あと、スタッフロール長過ぎです。見ても何も無いのでさっさと帰る事をオススメします・・・。