年末年始は開業時間が遅いからまだ楽・・・

今日は晦日ですね。実は時間感覚が狂ってしまい、明日で2005年が終わる事をすっかり忘れていました・・・。
バイト漬けのせいですね。この辺はかなり痛い・・・。やりたい事も全く進まないしで踏んだり蹴ったり。
でも辞められない止まらない〜、バイト生活♪ってなもんです。年末年始も頑張って働き続けます・・・。



テレビで「ゴジラ FINAL WARS」がやってたんで見ました。
・・・これ、何てマトリックス
マジで何すか、あれ。見てて思わず、う〜む・・・って考え込んでしまいましたよ。
人間が怪獣に勝っちゃダメなんですよ。偉い人にはそれが分からんのです。ミュータントとかいう超人でも、所詮矮小な人間。巨大で凶暴な怪獣に勝っちゃダメだよ。戦車とかメカ怪獣とか乗ってても負けなきゃ駄目。
それにメインは怪獣。人間が目立ち過ぎちゃもっとダメー!
これってワガママ?

阪神百貨店でやってた「青山剛昌の世界展」を見に行きました。が、詳細は書くかは未定。つかバイト先の商品全制覇も個人的にはやりますが、ネット上で公開したりはもうしないと思います。
少し精神的にも肉体的にも疲れが溜まってきてるのかも・・・。とりあえずはHP更新優先で・・・。