鎮魂歌は歌われず・・・

今週のDESTINY!
ミーアは軟禁されつつ水着サービス。でも思い悩んでる顔だと魅力はゼロですな・・・。
イザークディアッカの連携は凄すぎですね。だからあーいうネタが多――。
いつの間にかレイが仕切ってる・・・。でもルナの睨みの前に退散。んでルナとシンは二人っきりでラブラブ。さっさとMSに搭乗しろ。
しっかしデストロイ弱くなったな〜。ザムザザーゲルズゲーより扱い悪いような気が。もしかしたらウィンダムと同格かも・・・。
さらばジブっち! 最後の死に様は呆気無かったけど、気持ち悪いぐらいの顔の歪みっぷりで良かったよ! でもジブっちが死んだら、連合はもう表舞台に出てこないのかな〜・・・。レクイエムももう無いだろうし・・・。
カガリアカツキをムウに。そしてアスランメイリンに・・・って、マジで!? 男より国を取ったカガリに幸せあれ・・・。
次回はミーアを救出する話なのかな? 楽しみっちゃあ楽しみですが、後5回です。大丈夫? つか次回予告で『忘れるな、ハロ!』。吹きました・・・。
それでは最後に『ありがとうジブリール。そして、さようなら・・・』



カレーにパイナップルを入れるのが許せません。
これは合宿の宿舎の話です。カレーの具が、肉、なすび、パプリカ、パイナップル。
パプリカとパイナップルのせいで味が甘酸っぱいんですよね・・・。辛味が無いからカレーっぽい感じもしないし・・・。
皆さんはどう思いますか?

明日は漫才アワード決勝の審査に行って来ます。
昼から夕方までなのに会場内飲食禁止・・・。生放送だから休憩も無いだろうし前よりキツイかも・・・。