都会の人の多さに驚いてみる

やっと合宿から帰って来ました。
夏休み明けのテストのせいで参加人数が少なく、クラブの合宿としてはあまり成果無しに感じました・・・。
小説は読参のを少し進めれたんで一応OK。でもアレが進まない・・・。
遊びは・・・何か遊び足りない・・・。やはり奴がいないとダメか・・・。
そして勉強。期間中にやるノルマはこなしましたが、かなり不安になってきました・・・もうすぐなんで本当に恐いです・・・。
まぁやっぱり今回の合宿が今一つに感じた諸悪の根源は夏休み明けのテストだと思うのでした・・・。(でも受験よりはマシだと思わないといけないのかな・・・?)



合宿中ネットが使えなかったしテレビのニュースもほとんど見てなかったんで、新聞読んだり色々サイトを巡回中。4日も空けると大変です・・・。
見れない間に色々あったんですね〜・・・。
とりあえずFictionJunction YUUKAのアルバム「Destination」は買い、と・・・。

それにしても田舎と都会はやはり違いますね〜。
大阪に戻って来て混雑具合に驚きました。やっぱり人込みは疲れるから苦手ですよ・・・。
ではまた明日から毎日更新って事で〜。