明日から山の中(携帯が繋がりにくいです・・・)

本日も2日分(21日、22日)書きでございます。
もう時間間隔が狂ってるんで、昨日の分はいつの話題か定かじゃなかったりしますがね・・・(今日のは今日の話題です)。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/company_affiliation/
スクエニタイトーを買収!?
ビックリです・・・。どこまで巨大化するんでしょうか、スクウェア・エニックス・・・。
本当に社名どうするんだろう・・・?

本日のお買い物
グッドスマイルカンパニーの「Fate/stay night」のトレーディングフィギュア
500円とお高いので1個だけ購入・・・。
結果は「遠坂凛」でした。私的には大当たりです。嬉しい限り。
で、色んな所で言われてますが、かなり出来が良いです。詳しくないので細かい話は分かりませんが、素人の私でも良く出来てるのだけは分かりました。
Fate好きなら500円出す価値はあると思いますね〜。後はアーチャーが欲しいんで余裕があればまた買うかも・・・。

明日からクラブの合宿です。
でも優先順位が勉強>遊び>小説>囲碁、とクラブの合宿という事はお構い無しのつもりです。
という訳で日記は26日までお休みです。はてなを使い始めて初のお休みですね〜。
まぁネットから離れる事が出来るんで、それはそれで良いですよね・・・。
ではまた〜。