集中力を切らしては・・・

時塔です。今やりたい事。小説を書きたい・・・!
設定は出来上がってるのに時間無いし、パソコン自由に使えないしでストレス溜まりまくり・・・。
ゲーム全然やってないし(舞-HiME今だ終わらず・・・)、マンガも小説もあまり読んでない(借りてるの早く読まないと・・・)のに、なんで時間がこんなに無いんだろう・・・。
そうか、暑いせいだ・・・!(ただそれが言いたいだけ)



機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ギャラリーフェイク
ローゼンメイデン
エウレカセブン
ゾイドジェネシス
エレメンタルジェレイド
ぱにぽにだっしゅ!
ケロロ軍曹
以上最近見てるアニメ。
・・・少なっ! めっちゃ多かった一時に比べると少なっ!
それだけそれが言いたいだけ。
・・・そうです、ネタが無いんですよっ! おっし、今日も1日長らえたぞっ!