ちょっと休もうか・・・


皆さん初めまして。そしてさようなら。マグロです。
見事に私、解体されました。どうぞ召し上がれ・・・。



舞-HiME 運命の系統樹」やっとこさ1回クリアしました・・・。
遅過ぎ、本当に遅過ぎ・・・。
でも面白かったです。アニメと違ってとってもダークで・・・。
あとバトルシーンの音楽が最高です。サントラがとっても欲しいです。
とある品をオークションしなくてもよくなりそうなんで、もしかしたら買えるかも。

最後に挨拶。どーも、時塔です。
もう何か限界かも・・・。
勉強、読参の設定作り、自分の小説、HPの更新と色々ありすぎます。
という事で今日から1週間ほど日記の更新はしない事にします。
最近のネタも無いのに更新するのもどうかと思うので・・・。
まぁまたネタがあれば更新しますんで、ではまた今度!