日焼けで肌の色が違い過ぎ・・・

今日も絶好調に日焼け〜。時塔です。
高校野球を見に行って来ました。銀傘の下で見れるはずだったんですが、満員で仕方なく直射日光を浴びまくりました・・・。開会式終わったら空いたんで何とか銀傘の下に逃げ込めましたが被害は甚大です・・・。
試合なんですが、第1試合はワンサイドゲーム。やはりワンサイドゲームは見ててもつまらないですね〜。応援してるチームが勝ってるならともかく、普通に野球を見て楽しもうとしてるなら飽きてきます・・・。
でも第2試合は最後の方に逆転しそうになって面白かったです。見て面白いのはやっぱりギリギリの緊張感のある試合ですね。
今日は試合が雷雨で一時中断するという珍しい現象に遭遇しました。
↓はグラウンドに水溜りが出来ないようにシートをかけた所です。

球場職員の皆さんの手際の良さが素晴らしかったですね〜。こんな仕事も良いかな〜と思ったり。
それにしても、始球式の為のボールをグラウンドに落としに、ヘリコプターが結構ギリギリまで降下してきたんですが、何か「地獄の黙示録」をイメージしてしまった私・・・。
あ、ワルキューレの騎行が聞こえてくる〜・・・。



今週のDESTINY!
・ナーイス、ドム! ドム最高! ジェットストリームアタック万歳!!
っていう馬鹿さ加減で笑ってもいいですか?(^^;)
いやー圧倒的強さで新キャラが凄いですね〜。3体仲良く並んで邪魔な奴らは全部薙ぎ倒し。ジェットストリームアタック恐るべし・・・。
でも彼らにも最終回死相が見えるのは私だけでしょうか・・・?
・ユウナがもう1回出て来た〜! でもまた殴られるだけ・・・。酷くね? 扱い酷くね? SEED最高のお笑いキャラを消し去るなんて酷くね!?
・あ、∞ジャスティスも出て来ましたね〜。ラスト一場面だけという、SEEDお得意の次回への引っ張りでしたが・・・。
一応↑の3つを取り上げましたが、他にムウ戦線復帰、シンがレイの操り人形化、ラクスのパイロットスーツ、ウナト死亡?、ジブリールは何処へ?、アッシュが黒いなどなど本当に色々ありましたね、今回は。
さて最後に一言。「キサカってMS乗れたんですかっ!?」
マジでビックリです・・・。前はクサナギの戦闘指揮とかやってたのに・・・。しかも虎がガイア手に入れたからってお下がりのトラサメかよ・・・。微妙に扱い悪い・・・。
ではまた明日〜。