ははは、素で忘れていたぞ!

完全に書く事忘れてました! 
順調にネット病が治ってるのか、それともボケてきてるのか全く区別が付きません。
もう笑っとけ。はっはっはっはっは・・・!



とりあえず更新・・・っつうてもネタは一つ。
8月12日の牛と馬はその後どうなったのかを報告。
結果:川に流されました。以上。
一応説明すると、お盆の終わりに、魂を運んできた牛馬と供え物をろうそくを立てた舟に載せて、魂と一緒にあの世に送り出すんだそうな。
ま、うちは舟じゃなくて箱に入れて流しただけです。舟を使うのは最近じゃ珍しいらしいですよ、高いから。
まぁ灯籠流しの豪華版って感じでしょうか? 良く分かりませんが。しかも仏教の宗派によってやり方が変わるそうだから、もっとややこしいですね・・・。
へ? 川に流したままだと環境汚染になる?
大丈夫。後で役所が回収するらしいですから。
ん? 回収されたその後?
・・・言わなくても分かるでしょう・・・?(ニヤリ)

お、俺達お盆名物牛と馬!
く、暗いぜ! 箱に詰め込まれて暗いぜ!
しかも何故か熱い! あ、俺達の素敵ボディが焦げてる!
ギャ――ッ! 助けてプリーズ――――ッ!!
ゴォォォオオオオ・・・(轟音で燃える火の音)