8月になりました・・・

刻一刻と死刑宣告を待つ気分。時塔です・・・。
テスト勉強の為に与えられた時間が後1ヶ月・・・。私はどうなるのでしょう・・・。
しかしテストも大事ですが、何か一つおっきい事をしたいな〜と思ったり。
手っ取り早いのはニュースに出るほどの犯罪ですが、んな事する訳にもいかないですね。はい、ボツ。とは言っても運動系じゃ無いんで大会とかも無いしね〜。
となるとアレしか無い! 期限までまだまだあるから、軽くでも夏に仕上げれば何とかなる。
つー訳で8月の目標はテスト勉強とアレ。今年は(マジで)忙しいぞーっ!!



http://www.typemoon.com/
Fate/hollow ataraxia」の発売日が10月28日に決定。
http://d.hatena.ne.jp/nakigoto/20050801/p1
↑で友人(泣き言)もはっちゃけてるし・・・。
それにしても自分的予想よりかなり早いです・・・。いや〜・・・財布ピンチ!
でも初回特典のタロット風サーヴァントカードが欲しいから買うな〜。しかしオフィシャル通販は無理だな〜・・・あぁいうの取れた試しが無いし・・・。
まぁ「Fate/hollow ataraxia」が発売されて少しするまで貧乏が続くのは目に見えてる訳で・・・。さすがにバイトしないとやばいか・・・。
ではまた明日〜。