今日も暑かったですね〜・・・

数字や記号が頭の中でぐ〜るぐる。時塔です〜。
久々に学校に行ってひたすら数学のお勉強。まぁ最後の方はぐだぐだで喋り捲ってましたが・・・。
でも最初の調子でどんどん勉強しないとな〜・・・。



本日のお買い物
See-Sawの「君は僕に似ている」。DESTINYの最終EDです。
EDの映像ではキラとアスランが向かい合ってるというな〜んか凄い事になってますが、歌は良いですね〜。
買って帰ってすぐに聞いて、MDに録音。そのままヘビーローテ中です。
で、Amazonでは売り上げランキング3位・・・って2位にネギまがあったーっ!
あ〜忘れてた・・・。そういや棚の横に何かあるな〜とは思ってたけど・・・。どうしましょうね〜、今度は高いからな〜(700円→1200円)。
まぁ気が向けば買うって事で・・・。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/foods/?1122991004
↑は何ですか、これーっ!
イチゴミルクってあんた・・・。カキ氷じゃないんだから・・・。
色々添加物とか入ってんじゃないの?と怪しんでみる私・・・。多分食べないだろうな〜・・・。
あ、泣き言に言ってみよ。ネタになるしね、一応。
それでは今日はこの辺で〜。