夏休み終了まで

あと1ヶ月! 時塔です!
さすがに本腰入れて勉強をしないとやばいんで、明日からは本気モードです。
8月も用事が多いから大変ですよ・・・。マジ本気モード!
でも今日だけはダラダラさせて・・・。



http://www.dengekionline.com/data/news/2005/07/29/4fb0e20286bb1f4119b71e4ea081e41e.html(楽画喜堂さんより)
1日遅れでガンパレの話題。
続編「ガンパレード・オーケストラ」は3本立てだそうな・・・。
いや〜続編は嬉しいけど、はっきり言って買う確率低し・・・。
絢爛舞踏祭と違ってキャラがアニメ絵なのはいいんですが、今一つキャラが弱い感じが・・・。でもハードボイルドペンギンは良いかも。ブータには敵わないけど・・・。
それに士魂号の後継機も今一つ・・・。半年であれほどデザイン変わるとは・・・。兵器と言うより、勇者ロボットに見える・・・。
それに3本立てって・・・。その頃はお金無い(予定)のにそんなに買えますか!
期待度100%なのに買う確率は10%・・・。今後の情報とアニメでどれだけ確率が変わるかな〜・・・。
日記のデザインをちょっと変えてみたり。意外といいかも。
ではまた〜。