部屋には封印指定すべき物が多過ぎる・・・

え〜明日も学校。時塔です・・・。
本当にやばいです。進んでません、色々と。まぁ読参は進んではいるんですがね・・・。
本気でやる為に携帯、パソコンを封印しようかと思ったり。
とりあえず携帯は電源切っちゃうか・・・。



本日のお買い物
魔法先生ネギま!11巻」
アンケートで快進撃している要因の武道大会本選が入ってます。
“萌え”だけでなく“燃え”が入る事によって、今までの読者以外にも受けているとか。
まぁ確かに。私は今の方が好きです。ラブコメよりゃバトルっしょ! 萌えよりゃ燃えっしょ!
特に単行本のおまけの魔法解説コーナーとかがとっても良いです。色々参考になります。
しかし作者のひとことで、
「・・・この巻から、しばらくバトルが続きますが、長いネギまのストーリーから見ると、実はたいした長さではありません(^^;)」
だそうな。・・・もしかして30巻超えます?
・・・まぁいいですけどね、ストーリーが面白いから。(^^;)

ネギまも最近は萌え+燃えですが、最初にそのフレーズを使って売り出したのは「舞-HiME」だと思います。
んで、やっと「舞-HiME運命の系統樹」の2周目をクリアしました・・・。
もうラストが悲しい〜・・・(ToT)。まさかあぁなるとは・・・。
え? ゲームするなら勉強しろ?
・・・はい、明日からします・・・。一応攻略したかったキャラはしましたんで・・・。
頑張って取り組みますんで、今日だけは勘弁して・・・。