今週のDESTINY!

やっと来ました。やっと待ちに待った話が来ました。
ダブルラクスやーっ! やっとこさ皆にバレたーっ!
長いひっぱりでしたね〜。一回そうなるかと思ったけど、真ラクスは宇宙に行くだけ、偽ラクスは慌てるだけ、という感じで惜しかったですが、今回で来ました。
もう楽しいです。とっても楽しいです。これからどうなるかがとっても楽しみです。
次回予告は「二人のラクス」なんで本番は次回ですが、今回でもう十分だったり・・・(^^;)
はい、他の事について。
ムウは記憶戻ってマリューとラブラブENDで決定ですかね。まぁ望んではいましたが、やっぱり(視聴者も)死んだと思ってた人を甦らすのは今でもどうかと思いますけどね・・・。
ジブっち月へ。自分が良ければオッケーな人だな〜ホントに。まぁ次回は凄い事やってくれるそうだから良いんですけどね・・・。
やっぱりシンはかわいそほ・・・(ToT)。ズラにも負けた〜・・・。主人公だったんだろ!? あいつは主人公だったんだろ!?
では最後に・・・何でユウナ殺すんですか!? 
邪魔だったのか!? これから出番無いのは分かってたけど、殺す事無いじゃないか! しかもグフを上に落とすなんて・・・。
残虐だ! てめえ(スタッフ)ら、一番地(舞-HiME)やディガルド(ゾイドジェネシス)より残虐だよっ!
・・・まぁ素晴らしい散りっぷりでした、ユウナは・・・。つか最後のセリフの演技上手すぎ・・・。
ユウナよ永遠にーっ!!