梅田アンダーグラウンド

今日も甲子園に出没。時塔です。
人多過ぎます。日光強過ぎます。試合長過ぎます・・・。
打撃戦は試合が長引くから良くありません。甲子園は椅子の間隔が狭いんで、下手したらエコノミー症候群になっちゃいますよ!?
まぁ建て直すらしいからその辺も直して欲しいな〜。



本日のお買い物
ハヤテのごとく!3巻」「らき☆すた2巻」
買うならやっぱりおまけが欲しいよねって事で、初めてゲーマーズ梅田店に行きました。
家から近いくせに実は場所を知らなかったんですよね〜。昔ちっちゃい頃に近くを通った記憶があるんですが、それだけ。
んで今日甲子園行く前に探しに行きましたよ。が、しかし・・・ぐるぐる回〜るぐるぐる回〜るぐるぐる・・・あ、地図。
地図を認識してやっと発見・・・(この間10分)。でも入り辛かった・・・。
周りの店の雰囲気がかなり怪しかったんです・・・。通路の電気も暗くて怪しさ倍増・・・。そしてその中で明るさを唯一持つゲーマーズ梅田店・・・。
まぁ入ったら普通でしたが。
時間無かったんで↑を購入してすぐに出たんで、店の中をゆっくり見れませんでしたね〜。でももう店の位置を覚えたから時々出没するようになりそうです・・・(^^;)。
で、ゲーマーズで購入したんでおまけに、それぞれのポストカードと「らき☆すた」のメッセージペーパー付きをゲット。
ところで「らき☆すた」ですが、アニメイトとらのあなゲーマーズでそれぞれ中身の違うメッセージペーパー付きだったんですが、あざといですよね・・・!?
全部で買うっていう荒技は出来ないんで、ポストカードも付くゲーマーズにしましたが、やっぱりあざといよ、角川書店・・・。

本日のタイトル「梅田アンダーグラウンド」。
由来はやはり梅田の地下街の恐ろしさでしょうか・・・。何たってとらのあなゲーマーズも、同人誌がいっぱい売ってる本屋さんまである梅田の地下街・・・。
おそろしや・・・。