がんばってます

今日は1日、kikiとお互いに励まし見張り合いながら、頑張って原稿書いてましたw
おかげで最初の20P部分は第1稿として完成しました。週明けには、序章と第1章の第一稿は推敲に回せそう・・・かと思いきや。
なんか木曜提出のレポの1つが、かなりやばいらしく、明日は1日かかりきりになる可能性があるので、ほんとどーなるやら・・・。
まあ何とか6月中には1章は完成させておきたいもんです・・・。って、あと2日ですけどねー!www



わたしたちの田村くん最終巻。
これで終わりかーと思うほど気になる終わり方。いやまあキリはいいんですけどね。でもこの先も見てみたいなーと思うw
原作作者様の別作品「とらドラ!」はアニメ化決定しましたが、個人的にはこっちもアニメ化して欲しいなーと今でも思ってます。