昼に書く日記

どーせ今日は6限だから帰るの遅くなるので今の内(午前11時)に書いちゃおう。
・・・でも、この時間だと特に書くことないw まあレポートと指導案は無事仕上がりました。結局幾何の話はイミフですが、とりあえずでっち上げはレポートの基本ですよねw
どーせ評価点とか関係なく単位取れればOKだからなー。あまりやる気ないんすよねー・・・。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/theft/?1213914446
ぷぎゃー!m9(^Д^) そりゃ捕まるだろ、JKwww あんな自信持って記者会見とかしてたのが本当に馬鹿過ぎるw
この調子で、過激な団体とかちゃんと取り締まってもらいたいもんです。