爆睡注意報

気付いたら爆睡してる罠。
やはりさすがに今日1限あるのに、1時帰りしたのは無謀だったか・・・。
なんつーかこんな調子で今月中に目処つくのかなーと思いつつ、色々策略を巡らすのでした。
まあもう実験は全部終了したんで明日は2限で帰れるから、その分作業できるんでどーにかしますが。
しっかし、実験レポとかレポがまた幾つか溜まってるから怖いなー・・・。そっちとの兼ね合い考えるとほんまどうすっかなー・・・orz



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3722564
スイッチヒッターはともかく、とても珍しいスイッチピッチャー。その2人が対決するとどうなるか・・・。
後出しジャンケンにもほどがあるw 無限ループって怖いよね!w
まあ、ルールでピッチャーの方が優位になるってのがあるから、結局は右対右のピッチャー有利の形に。
しかしスイッチピッチャーということ以前に、ピッチャーの締めの変化球がやヴぁい・・・。なんであんなに曲がってんだよ・・・。