らっきょっきょー

らっきょDVD2巻殺人考察(前)買ってきたー。
個人的には、殺人考察は特に映える何かが無いから、7章の内ではそんなに好きじゃなかったりするんですが、でも映像としてみるとちょっと改まるなー。雪の中立つ和服の美少女、地溜まりの中に立つ和服の美少女! 絵面としてよすぎ!
まあ何にせよ、やはり2巻の見所は、式の着替えシーンだよね!(ヲイ)
そーいや、らっきょの同人誌を最近1冊買いまして。アルカロイドさんの「ツンギレだけじゃダメかしら?」ってのなんですが、これがもうね。式も識もかわいすぎなんだ! というわけでめちゃオススメです、はい。

・・・って、そんなこんなでもう木曜も終わりですよ。1週間早いですよね。予定は脆くも崩れ去り、もはや形振り構ってられなくなるのが目に見えてくる・・・。