地味に進めるしかないね

まー、さすがにやばいので真面目に書いてます。ただテンポは今一つなんですけどねー・・・。
とりあえず今日中に序章だけは書き終えたいもんです・・・。
でもレポートがまた出たんだよなー、なんでやねーん・・・orz



ニュース見てたら、徒歩暴走族取り締まりのニュースをやってました。
・・・徒歩暴走族? バイクじゃなくて徒歩? 何それ? つーわけで調べてみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%92%E6%AD%A9%E6%9A%B4%E8%B5%B0%E6%97%8F
ふむふむ。暴走族の世界も広いんだねー。てか、結構wikiの文章が秀逸だと思うw
『なお、不動産業における徒歩の速度は約5km/h、100m競走においてさえ人類最速の公式記録は約37km/hであるため、徒歩と暴走は矛盾しているが、暴走族の亜種と捕らえられているためにこの名前がついている。』
『暴走族を珍走団と呼ぼうとする運動の中では、徒歩暴走族珍歩団(ちんぽだん)と呼ばれている。』
とっても卑猥です><