古畑と相棒のDVDが欲しい

古畑中学生」。予告CMを見る度に、どうせ微妙だろうなーと思っていました。
視聴後の感想は、予想通り微妙、かなー。悪いことは無かったんだけど、取り立てて面白いと感じることもなく。事件が全部関連してたってのはそれなりに良い展開だと思いましたが、やはり基とのことを考えると・・・。後付けにしか思えない設定、忘れられた設定が多々あって気になったし、特にあの中学生の古畑が、あの変人の古畑になるとはどうやってもイメージできないんですが・・・。まあ途中からはそれなりに変人の古畑っぽくは見えたんですけどね。今回の事件とシリーズ化される今後の話がそれに至る過程になるんでしょうかねー。
まあ、そんな普通の人から見れば気にならないことを気にしなければ、良くも悪くもなくそれなりに見れるドラマではありました。で、続けてFINALを見るのでした。やはり田村正和さんの古畑は良過ぎる。あと眼鏡の松嶋さんが素敵過ぎます(ヲイ)



HPに貼っていた応援バナーは数個残して全て取り外しました。
特に発表されてないからどーしようか悩んだけど、さすがに3週間も経てばいーよね・・・。てか多分外れたんだよね。残念さー・・・。