戦の準備中・・・

こんばんは、時塔です。
最近、書こうと思った事をすぐ忘れます。正直やばすぎです。ちゃんとメモ取らないとね〜・・・。
で、昨日の話題を少し。
大相撲にデーモン小暮閣下が出てたんで、面白そうだから見ました。閣下がかなり良い事を言いまくってて、面白かったです。まぁ視聴率取りの起用でしょうが、確かに大相撲の大ファンでちゃんと詳しかったです。容姿など気にせずにゲストでどんどん出しても特に問題無いと思ったり。



最近思う事。
・「ゾイドジェネシス」がどんどん面白くなっていっていると感じる。ガチで熱いです。私の日曜朝はエウレカゾイドでファイナルアンサー。
・【こちら(えたーなるすのーさん)の14日の記事を参照。15日のには↑の大相撲の記事があります】
オタクがテレビに出る時は、己の発言、態度に責任を持って欲しい。これは本当に痛すぎるよ・・・。オタクへの偏見を悪化させてるのはテメエだって言ってやりたい。・・・まぁあの番組自体大嫌いなんですがね、私は。