嫌な記憶ほど記憶に残りやすい・・・

さっさと終われ、15日。時塔です。
明日になったらもう忘れます・・・。あんなイベントは存在しなかったのだと・・・。
あ、でもこんなん見つけました↓。
http://www.whobby.com/osaka_top.html
「速報はこちら」って所に、畑健二郎先生の写真が。
・・・ごめんなさい、正直な感想言います。普通にどこにでもいそうな感じの人にしか見えません・・・。まぁそんなもんですよね〜・・・。
さて、前向きに気持ちを切り替えます。6巻は3月(早っ!)らしいからそっちを期待しましょうか〜。
頑張れ、畑健二郎先生!



あ〜、今日は家族で色々お出かけしたんで何も出来てません。
まだ課題終わってません。まだ小説書けてません。まだ借りてる本が読み終わりません。
誰か時計を戻して〜っ!(ToT)