今日はちゃんと買えました

はい、という訳で「ハヤテのごとく!5巻」をゲーマーズとらのあなで購入。
ん? 何かおかしいって? はっはっは、おまけに弱い日本人バリバリの私が特典を逃す訳ありません。当然1冊ずつ買って、両方の特典ゲットです。
ちなみに“オタク”とか、“ダメな奴”とか言って罵ってももはや無意味ですんで、その辺の決まり文句はノーサンキューだ、友人共。
さて、少し内容にも触れますか。
読んで思ったのは、最初の頃の面白さの疾走感(?)が減った気がするのは私だけでしょうか? でも面白さが安定したとも感じるんですがね。あ、そういえば最近、サンデーで先に読んでるんやった・・・。そりゃ新鮮味無いわな・・・。でも単行本を買う気になるんだから自分ではちゃんと面白いと思ってるんでしょうね〜。
それにしても5巻は今まで以上にマリアさんが不憫だ・・・。まぁあれがあの人の立ち位置な訳で・・・仕方ないか。
しかし、ホントに何でサイン会ハズレたんだ・・・。早く15日なんか終わってしまえっ!



只今大急ぎで小説書いてます。あー、部屋の掃除もあるしで大変やーっ!
ではまた明日ーっ!!