デザイン名は空蝉。何かカッコいいね

デザイン変えて、プロフィールなんかも付けてみました。こんばんは、時塔です。
HPを更新できないので、その意思を日記に回してみました。そんな暇があるなら更新しろですか、あぁそうですか。ごめんなさい・・・。
小説は書くの速い人は本当に速いんですけどね〜。遅筆の癖にバイト(2つ)やってる私は馬鹿ですな。まぁ忙しい状態は今月で終了する、はず・・・。
でもどうなるか分からないから、断言はしませんよ、絶対に・・・。



良く行くチケット屋で図書券の値段がまた上がりました・・・。485円が490円に・・・。
図書券の発行が止まり、図書カードへの移行が着々と進んでいる事を考えるとまぁ仕方ない事ですが、正直時塔は図書カードが嫌いです。というか大嫌いです。
第一に、お釣り返って来ないじゃないですか。お釣りがそのままカードに残ってるのは嫌です。本買う以外に使えないし。もし本以外の物を買う時に、あと10円が必要なのに残り10円の図書カードがあったらムカつきません? 私は折りたくなりますね、役立たずと罵って。
第二に、精算に時間がかかるんですよね、あれ。一々機械通さないといけないから。店員さんもめんどくさそうです。
第三に、使い終わった後の処理に困ります。カードだから。親切なお店だと「どうなさいますか?」と聞いてくれて頼めば捨てといてくれますが、何だか迷惑じゃないかなと思ってしまったり・・・。
そして最後に。これが重要。あいつ、とらのあなで使えないんだよっ! 役立たずっ!!
さてさてこんな役立たず、切り替えて意味あるんですか?