バイトが休みって素晴らしい・・・

時塔です・・・。「舞-乙HiME」録画ミスったとです・・・。前半部分が全然無い・・・。あぁ、ショック・・・。
まぁ気を取り直して、漫画版「舞-乙HiME2巻」が発売してた訳で。独特な路線で突っ走ってくれる漫画版は大好きです。2巻から出て来たアリッサはちゃんと人間だし、マイナー脇役、武田君も出て来たしね。このノリで続けて行って欲しいですね〜。



アニメの新番組ラッシュが続いています。とりあえず「Fate/stay night」は見ます。あと放送してたのは一応録ってるけど見てる暇が無い・・・。まぁ「鍵姫物語永久アリス輪舞曲」は1話を物の見事に録り逃した訳で、今日の2話を見て判断、と・・・。
しかし今期は中々の数があるから大変だ・・・。まぁ時間がダブってるのがほぼ無いのが救いですが。
でも、やっぱり土曜深夜が激戦地帯(ローゼンメイデン灼眼のシャナvs蟲師vs陰からマモル!)なのは変化無しってのはどうにかなりませんか・・・?(ToT)。