眠れるかと思いきや・・・

昨日はバイト疲れか、ご飯食べてすぐに寝てました。
で、一回起きて、色々やってさぁ寝ようと思ったら・・・寝れない・・・。昼寝したせいだと思いますが、でも最近しっかり寝れない状況が続いていたりします・・・。
マジで限界ですか、自分・・・?



もう一昨日(7日現在)の話題ですが、5日のTVチャンピオンは面白かった。
「餅つき」だけで1時間半を引っ張れて、しかも面白い物に仕上げていたのは凄かった。最後の方とか白熱してて食い入って見ちゃいましたよ。
次回はピタゴラスイッチみたいな「コロコロからくり装置王」だとか。予告を見る限りかなり面白そう。絶対見ます。
やっぱりアキバ王とかより、こういうのをやった方が・・・。