少し早い五月病

欝なのは少し早い五月病な気がします。うん、そーいうことにしておこう。そうじゃないと何かやってらんない・・・。
まあ、それはともかく。
今日は「劇場版 相棒」観て来ました。しかも舞台挨拶付き! 生で水谷豊さん見て来たよ! やっぱ素敵だよ! カッコ渋いよ! おまけになってた監督が少し物悲し(ry
肝心の映画は、やはり映画だからこそのスケールでしたね。マラソンのシーンとかどんだけエキストラ使ったんだw それにしても内容が訴えるものあるねー。今の○○のあり方とか。ただ事件解決してからのエピローグが無駄に長かったと。わざわざ美談入れなくてもよかったと思う。
ま、あまり内容書けないけど、総じて言えばめちゃくちゃよかった。ドラマシリーズ見てた人が見たら、え、この人まで出て来るの?ぐらいの、サブの人が出て来てますw まあ見てない人は・・・2時間ドラマとか好きな人なら普通に楽しめるとは思いますよw
それにしてもパンフレットが凝り過ぎだと思うんだ。これだけは実際に手に取ってみてもらいたいねー。