ある程度復活

お久しぶりです、時塔です。
金曜日の夜から今日まで死んでました。原因は風邪+花粉症の残りといったところでしょうか。
今日はある程度マシにはなってたんですが、まだ本調子では無かったので療養・・・と行きたかったのですが、今日は母の日だったんですよね。さすがに何もしないのは悪いので家事とかやってました、はい。
まあ今現在、咳と、鼻が少し詰まってるのが残ってるだけなんで、数日中に本調子には戻るんじゃないかなーと思います。とは言いつつも、明日から介護実習なんですガガガg 下手に現場で咳したら実習中止? 何とか誤魔化すしか無いね・・・(−o−;)
で、HPの更新日を当然の如く通り過ぎてしまったわけですが、次いつ更新できるかはちょっと未定です・・・。正直同人誌も完全に遅れ気味だし、容赦の無いレポート攻勢が始まってきたので、本当予定は未定どころか予定は大混乱状態なもんで・・・。気長にお待ちいただけると幸いです・・・。しかしここ最近のHPのアクセス数が落ちてるのがねー、やっぱ気になるけどねー・・・。ま、更新してないからなんですがね〜・・・。