初ドリパ

今日はドリパ行ってきました。初めてのドリパだったんですが、やはり企業だけというのはまた違う熱気で凄いですねw
まあ欲しい物買ったり、売り切れててうなだれたりして、無料配布並びまくって、オークション見ながら、榊原ゆいさんのライブを聴きつつ、ラストはライブを観てましたw
ライブは凄いね。腕振って叫んで飛んでたねw で、オークションがもっと凄かった。企業さんから商品が出て来るんだけど、サイン入りとか非買品だと普通に万単位になってて、最高額9万超えてたし・・・。あとブース展示用の3mぐらいのボードも出てたけど、普通に買ってる人いたしね。あんなんクロネコに頼むしかないし、てか届いてからどーするんだろう・・・なんて思いながら、『オタクの執念って凄いなー』と今更ながらに感心してましたw
うん、中々に楽しかったですw ただお日様の下でずっと待たされたから、結構体力削られたっぽいけどねw ま、秋は・・・余裕があれば行こうかな。その頃にお金があるかは不明だし(^^;