久々の大学

憂鬱だなー、大学・・・。これじゃ5月病だぜい、全くもー・・・。
久々の大学はホント疲れたよ〜・・・。小テストも適当具合が半端無かったし・・・ってこれは自業自得なんだけどね(・ω・;
まあそんなこんな言いつつも「朝凪のアクアノーツ」全クリとかしてるんですけどね(ヲイ)
最初は青山ゆかりさん目当てでやってたけど、意外にシナリオが深くてのめり込んじゃいましたw
メインの人魚話が深く関わるのはヒロイン4人中2人だけだけど、1人のはある程度絡んで来るし、全く関係無い1人は設定が設定(主人公の実の姉)なのでまた別に深い話でした。
最初は共通部分が多いから軽いかと思ったけど、分岐してからが結構長かったw と言っても型月ほどの量でも無いし、個人的にはこのぐらいのが一番読める量だからよかったかな。
絵は数枚が違和感あったけど、全体通せばおkおk。
私は自分が面白いと思った物をやったり読んだりすると創作意欲が湧くという単純な人間だから困るw つーわけでちょいと真面目に書いて来ます〜