明細でびっくり!

今日はバイトが中止になったのでお暇な日。と言いつつそれなりに忙しかったです・・・。
そういや、DSiが発表されましたね。DSの上位版なので、色々改善されるのを期待したんですが・・・正直微妙。
カメラが付いたのは今後のゲーム次第では使えそうだと思います。しかし音楽再生機能は全く必要無い。再生可能フォーマットもAACだけってのがもうダメダメでしょ・・・。画面大きくなるのはいいとは思うけど、それ以上に画像が粗いのをどうにかして欲しい。
個人的にはDSi買うならPSP-3000買いますね。ま、そんなの買ってる余裕無いけどさ(^^;



久々にHP更新しました。
更新内容は今後の予定と、現状報告のみと寂しいものですが・・・。
大学も就活もはじまって、ちょっと忙しいので、SSの更新はいつになったら出来るかちょっとわかりません。お待ちの方、本当にすみません・・・。
HPでも書きましたが、「とある日の学園都市」を、イベントでの方は当然として、今回判明したとらのあな様でご購入の皆さん、お買い上げ本当にありがとうございます!
明細を最初見た時、本当にポルナレフのAAのようになりましたよ。いやもうホントビックリさ!
「とある日の―」のようなちゃんとした本は来年の夏コミまで作れませんが、次回もできればよろしくお願いしますm(_ _)m