とあるアニメ

風邪はマシになってきました。
しかしまだ体が熱っぽいから、寒いのか暑いのかよくわからない感じですっごい困る。寝ようと思って布団被ると暑くて死にそうになるし(^^;
まあ、来週中には治るでしょ、多分。
そういや、秋の新アニメがいっぱい始まってますね。多過ぎるんでほとんどチェック出来てないんですが、とりあえず「とある魔術の禁書目録」は見ました。
思った以上に良い出来だったので一安心ですw 土御門(悪いとは言わないけど微妙)以外は声のイメージも合ってるし。てかね、インデックスよ、インデックス。最近じゃただの暴食キャラでヒロイン(?)になってしまったインデックスが・・・かわいすぎないか? まさかアニメでインデックスを良いと思ってしまうとは・・・。真面目にコピ本のネタ考えてみるか・・・。
ま、アニメはとりあえず作画崩壊しなければOKです、はい。
あとガンダム00も見たんですが、いきなりハードな始まり方でビックリした。
ソレステはまだ全員集合してないようですし、仮面の乙女座の人とか、超人さんとか、サジとルイスとか、もう色々今後どーなるのかwktkです。
まだ少ししかチェックできてないけど、今期は豊作のよーですねー。