相棒がある日

DSさん無事発見! よかったよかった! さあ、ポケモンやろっと!(ヲイ)
まー、しかし、ネタというネタがあまり無い今日この頃。
資格試験終わって、某人のお手伝いも終わって、ちょっと気楽ーに気ぃ抜いてます(^^; さすがに今週末からはちゃんとネジ締めなおさないといけませんけどねー。



「相棒 シーズン7」が遂にはじまりましたね! 今日は家に帰ってから、テレビを占領しながら待機してましたw
んで時間になり『うおーっ始まったー! やっぱ右京さんかっけー!』とか言いながら視聴し、話は順調にラストへ――って、あれ? 2時間スペシャルなのに次回に続いたよっ!?
こ、これはさすがに予想外・・・。むぅ・・・次回が気になって仕方ないよっ! 来週が楽しみです、はい! というかこれから当分の間は水曜が楽しみです!
そういや劇場版のDVD出たんですね。明日ちょっとヨドバシに見に行ってみようかな・・・。あれば買っちゃうだろうな・・・。