ついてないことはつづく

大学にDS忘れたあああああああああー!!!!! 私のポケモンが、マジアカがああああ!!!
ただでさえ窃盗多い大学やから、洒落ならんって!
確認取ったら、私が忘れた時限でその教室使うのは今日は終わりだったようで。となると、まだ教室に残されたままの可能性が高いようです。よかったよかった。ちょっとでもミスったら一生ララバイだったよ・・・。ほんとにあっぶなっ!
明日は2限からのはずだったけど、朝一でDSを回収しにいくよっ!
パニクってる私に協力してくれた友人に大感謝。



何故か一昨日の資格試験を自己採点してしまった・・・。
午前午後とも合格点ギリギリで、本当に落ちるか受かるかになってしまいました・・・orz
最近ほんとついてないんじゃないのか・・・?