レポートとの戦い

事実、素でレポートの書き方を忘れてる・・・。終わった、な・・・。
時塔は真っ白に燃え尽きたようです――




って、燃え尽きてる余裕はないんですよっ! やらないと! 書き方忘れててもやらないと! あなたもレポートや・ら・な・い・か!?
・・・まあテンション高く馬鹿言ってる間はまだ元気な証拠ですよね。明日の夜、これほどにテンションが高かったらいいんだけどねー・・・。



今日就活の説明会があったんで、学部の関係で4年間で一度も行く事が無い大学の別校地に行って来たんですが・・・普通に迷いました・・・orz
『関係ない人は入らないで下さい』って張り紙してある奥の見えないドアでフロアで区切られてたら、そんな簡単に中に入れないよね! おかげで迷ったわ! なんでわざわざ同じフロアをドア2枚で区切るんですか!><
ほんともう、うちの大学ってイミフだわ・・・。