やる事が多過ぎて何も手をつけられない

今日はお休み。でも宿題をひたすらやってた日。息抜きはお絵描きなのですよ〜・・・。

で、今日のお絵描きの成果。友人からリクエストされたんで、ひぐらしより鷹野さんと知恵先生。
構図が似た感じなのはご愛嬌。鉛筆書きのままなのもご愛嬌。体の位置や等身が変なのもご愛嬌。ひっくるめて、下手なのは味と思ってくれ、べいべー! ・・・orz


患部で止まってすぐ発症 〜時報の富竹ジロウ FLASH.ver
うどんげの富竹バージョン。これは良い富竹www
ハルヒ ファンタCM 2番煎じ 谷口編
昨日のファンタに続き、今日もファンタ。今度はハルヒの谷口バージョン。谷口の愛され具合は異常


火曜のお楽しみ、マジアカ
今週の金曜からはいよいよ全国大会がスタートですよ。土曜まで次は行けないんで、全国大会に向けての最後の練習ですねー。
1回目は決勝まで残るも数点差で敗北。しかし2回目は数点差で勝利し、またドラゴン組へ。
しかしドラゴン組はやはり難しい&皆強過ぎて、ドラゴン組4回目で降格が再決定。5回目でまたも戻されるのでした・・・。
で、フェニックス組復帰後2戦は数点差で次には進めず敗退・・・。
何か今日は数点差の勝負になるのが多かったです・・・。ほとんどそれで負けでしたけどね・・・。
てか、ドラゴン組に上がっても5回で絶対落ちてるよな〜・・・。何とかドラゴン組に残れるようになりたい・・・。まぁまずはまた昇格しないとね・・・。
とりあえず全国大会がんばろ〜・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:大魔導士7級 組:フェニックス組 ペット名:ユキ ペット種:紫蝙蝠
本日の結果:2位→優勝(ドラゴン組昇格)→15位→16位→9位→13位→14位(フェニックス組降格)→6位→15位